top of page

4/13,14 ほっともっとフィールド神戸で野球応援を行いました!

本日は、ほっともっとフィールド神戸で行われた神戸学院大学vs京都産業大学の試合に応援でかけつけました!🎷🔥


新体制初の野球応援⚾️

今までよりパワフルな応援ができたと思います!🎺💪🏻 ̖́-


【球場の様子】

吹奏楽部総勢75名と野球部さんの掛け声でとても迫力のある応援になりました‼


   【1回生は初イベント!】




今回は新体制になって初のイベントであり、1回生もやる気に満ち溢れています♪





 

                        【野球応援中のクラリネット】




応援中のクラリネットパートです!(^o^)

野外での活動になるので、帽子やサングラスで日差し対策もバッチリです♪



  

 

  【ホームランを打ち勝ちました!】





13日の試合では、7回でスリーランホームランを打ち、勝利しました!




                       

                          【マナビーがきたよ!】




14日の応援では、神戸学院大学マスコットキャラクターのマナビーが応援にかけつけてくれましたが、惜しくも負けてしまいました…。




【野球応援の様子】


【全体写真】


 野球部の皆さんお疲れ様でした!次の試合も頑張ってください!僕たち吹奏楽部はいつでも応援にかけつけます♪🏃‍♂️🔥

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page